やっと!
やっと先日体重解禁しました〜!!!!


YouTubeでも言えてなかったのですが
最近の動画とかで

「痩せた!?」
って言われてました。

この動画のときは↓



93キロくらい
ありましたガーンガーンガーン

あのこれ本当に言い訳したくないんだけど
まじで産後太りがやばかった…

妊娠中は体重増やさずに順調だったんだけど

産後の免疫低下による
溶連菌で入院したとき
食べなさい!!!!!と
先生に言われながらも内心
太るよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなったほど

息しててもなんか知らんが太るし
もうまじわけわからんくなってたの

そして
最近の動画のプレミア公開の
チャット中…
「痩せたよね!?」と
言われたのがこちらの動画💁‍♀️



はい…!!!!!

痩せたんです🥳
(絵文字のウザさwww)

痩せたと言っても
あくまで1つめの動画から約半年
93キロ→〇〇キロに
すこ〜し減ったよ〜って感じ。

では、
その体重が公開された
先日出演させていただいた番組
「美と若さの新常識」
での私をごらんください



いかがですか!
すごい減ってるwww

そして今は
停滞期の壁に
打ち当たってる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやったら痩せるのかとか
私はこうしてるよ〜とか
動画でも定期的に
投稿していこうと思っているのですが
その日の体重はブログで
公開していきたいと思います

いわゆる「ダイエット日記的なやつ」ですw

でもほんとにね、
私の体重ってすーごいびよんびよんしてるの

あ!きょう90キロだ!
って日も次の日88キロとか。
88キロになった日の次の日91キロとか。

why?( ´∀`)

もうワカラナイ
ワイがワイのカラダ把握できてないワーイ?(why)

てことで私の今日の体重
ちっこーく記載しておくね

これから毎日でもないけど
ブログの最後に記入しますwww

ダイエットしてるかた
一緒にがんばりましょおおお!



おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

















84.8