ということで!

いま一番身近で欲しいものは

これ一択!


AirPodspro!!!!!!

旦那はこの自粛期間中
リモートで購入していたのですが

私も欲しいなぁ…と思いつつも
お値段がえーんえーんえーんえーんえーん

めちゃくちゃ欲しいので
欲しいアピールするべく
なぜ欲しいのかポイントをまとめていきます

ポイント①
新型だから
(語彙力)

まって
ください!w
説明します

今回のAirPods
形が従来のと少し違うんですよね〜

めちゃくちゃ一目惚れしてしまった
AirPodsproケース
があって…
それにいれて
持ち歩くのが夢ですえーんドキドキドキドキドキドキ

ポイント②
Appleさながらの
他の会社との圧倒的な機能の差

なんと言っても今回
「ノイズキャンセリングが素晴らしい」
これにつきます。

店頭で試させていただいたんですが

まじで周りの音聞こえない
ノイズがなさすぎ
クリアな音質…

欲しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

買えないけど欲しすぎた私は
Amazonで別のBluetoothを購入

だけど!!
やっぱ
Appleしか勝たん

それからずっと私の
AirPods欲しい欲しい病が
はじまりましたwww

今年1月…

・ヤマダ電機
・ビックカメラ
・ケーズデンキ
・ヨドバシカメラ
・コジマ

…新年の初売りや福袋
全て参戦しました

だがしかし




負けた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

売り切れえーんえーんえーんえーんえーん
Apple争奪戦
舐めてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


形が変わったぶん
装着感はどうなんかなぁ…と
思ったりしていたのだけど

やっぱり使っても
軽さ・つけ心地
さっきも言った
ノイズキャンセリング
他のはいらないよ〜えーんえーんえーんえーんえーん



そしてポイント③

なぜ私がそんなに欲しいのか。

実はいま
怒涛のダイエット期間中
につきウォーキングの日々

ウォーキングやヨガなど…
AirPodsproがあれば

やる気満点💯💯💯💯💯
モチベ倍増💯💯💯💯💯
絶対痩せるやつ💪

ダイエットにも使うけど
もちろん
仕事にも使いますよ!笑

当たった暁には
AirPodsproを買って
存分に使い倒そうと思います!



当たれ〜!!!

祈願!!!!!!!



おつありドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ