みなさんこんにちは〜お願いお願いお願い

今ヤマダ電機から
メールが来てて見てみると

「4.5月お買い物分
誕生日特典として
ポイント付与しました」の文字

ほ?

私の誕生日
4月4日

自分へのご褒美として
DIGAを買いました
って…
え、もうこんな
安くなってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず!
ヤマダ電機意外と安くて
ポイントもめっちゃすぐたまるから
結構行くんだけど

このDIGA分…
(私が買ったとき11.12万くらい?)

いくら付与されたのだろう
とおもってみてみたら


ほへ!?!?!

おったまげたポーンポーンポーンポーンポーンwwww

え、まって
そもそもいくらあった?w
↑ここwwww

で、詳細を見てみたら


誕生日特典エグ🎊ラブ🎊
すばらしい👏
主婦にとってポイントって
なかなか大事だと思うのだが
ヤマダ電機ほんっとに
すぐたまるwww

電池とかでも
小さい買い物したあとに
釣りゲームキャンペーン中だと
最大10万戻ってくる
らしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

案件ばりに紹介してるけど
ほんとなんでもないブログですw

ヤマダ電機ポイント
貯めてない方いたら
ぜひ!www

うち家電買わないからなぁ
まって!
ストーップ!
ヤマダ電機オンライン?
モバイル?は
家電とは
ぜんっぜん
関係ないもの
も売ってます

私前回
お香と交換しました笑い泣き
ちなみに!
めちゃくちゃハマって
いつも↓ここで

私は楽天も
ダイアモンド会員で
ポイント貯めるのが
もう趣味なのでwww

お香とか家電に関係ないものも
交換できるのは嬉しいよね〜!

私は次なにと交換しよう照れ

地味に
カメラが欲しい照れ照れ照れ
↑買えないけどwww

#ポイント生活
楽しみましょうラブラブラブ


おつありドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ