みなさんこんにちは〜お願い
もりありですチュードキドキ

今日は私がしている「妄想旅」について
書こうと思いますラブラブ

記事を書いたのでそちらも是非照れ

主婦、ママさん、働いてる方、学生さん
みんな普段そんなに旅行とか
なかなか行けないですよねzzz

今はおうち時間が伸びた分
仕事にも行けない、遊びにも行けない
ゲーム買いたいのに売り切れ‼️とか
ストレスもたまるよねえーん

私はずっと前から妄想旅行をしてるんだけど
(単純に海外にぴゅーん✈️とは行けないし)
意外と旅行した気分になって満足するので
アプリいじれる人は是非やってみてほしいぶちゅー


↓↓↓Instagramで↓↓↓


さっき投稿した写真なんだけど
これはハッキリしすぎて
合成感あるかなぐすんぐすんぐすん

元の写真がこれ

フリー素材サイトでピンク検索して
でてきたやつ‼️

そして玄関で撮ったこの私を
こんなかんじで
好きなところに貼り付けるだけ笑い泣き



こんな簡単に旅行に行けるなんて‼️
って思うでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

ピンクのスポットって
日本に結構あるようでなかなかなくて
あってももう既に
みんなが知ってる場所だったりして

あり触れたものより
あんまり見つかってないところに
行ってみたいな〜と思って
ZEPETOでも前旅をしたんだけど

ここはいつか行ってみたい!!!



前にも載せたタンディン教会ドキドキドキドキドキドキ

可愛いピンクの教会ドキドキドキドキ

ZEPETOならみんなもやりやすいかな🤔

是非興味がある人は
妄想旅行
してみてねラブラブラブラブラブラブ

おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ