新MacBook Pro、ストレージ2倍にMagic Keyboard採用。「在宅勤務」の相棒感あるな
Appleが、13インチMacBook Proをアップデートしました。新しいMagic Keybo.......... ≪続きを読む≫

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
まーじかーえーんえーんえーんえーんえーんえーん!?!?!?!?!?
↑全然関係ないけどブログサムネ用ごめんwwww
 
 
毎年アップル🍎は新製品出してるけど
3月に新しいMacBook Airがでたし
多分Proもそろそろなんだろうなぁ〜
でもなぁ〜・・・・・・
 
っておもって
 
買っちゃったよえーんえーんえーんえーんえーん!?!?!?!?!?
 
まだ開封動画撮ってないけど・・・・・
発売日に買っちゃったよ・・・届いちゃったよMacBook Air・・・・
 
そして今回のスペックまじか・・・・・
 
今回のMacBook Proは第10世代のプロセッサを搭載し、グラフィックスの処理能力が最大80パーセント高まったほか、16GBメモリを搭載する一部のモデルではより高速な3733MHzメモリを標準構成としています。
 
把握。把握した。
 
3月には新しいMacBook Airにも採用された
新しいMagic KeyboardをMacBook Proでも搭載しました。
 
持ってます持っちゃってますえーんえーんえーんおーんえーんえーんえーん
 
いや、そこじゃないんだよなそもそも
 
新しいMagic KeyboardをMacBook Proでも搭載しました。
だいじなのはここwww
まじかー・・・今回はやられたぜー・・・と思ったけど・・・・って
待って!?!?!?!?!?
SSD4TBとは何事・・・・!?!?!?!?!?
 
これはめちゃめちゃ快適に動画編集できるやつやん・・・・・
リモートになった人もめちゃくちゃストレスフリーに仕事できるやつやん・・・・
zoom要員増えたからってカタカタならないやつやん・・・・・・・
 
余計に欲しくなるやつやん〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
価格も安くない・・・・・・!?!?!?!?!?
前回のProの値段のざわつきはなんだったんだ・・・・・!?!?!?!?
(値段高くてあんまスペックみてないですごめんなさい)
 
いやでも来年、再来年にはまたアップルさん・・・
 
これを超えてくるであろうことに期待する・・・・・えーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ってことを言いたかったブログでしたwwwww
 
新型MacBook Air使いこなすぞ〜
 
おつありえーんえーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ