あなたのおすすめの動画を教えて

 

ということで・・・!!!!!!!!!!

 

私の動画の中のおすすめ動画を紹介しますドキドキ

 

まず私の動画といえば『特殊メイク』・・・なのですが

苦手な方もいるとおもうので

私のチャンネルで『特殊メイク』検索してみてくださいぶちゅードキドキドキドキ

 

そして次に『もりありの動画』といえば

音フェチでしょうか・・・!!!

 

              

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

私がはじめて撮影した音フェチ

私のチャンネルの中の音フェチで一番人気ですラブラブラブラブラブラブ

バイノーラルマイクを使っているわけでもないからこそ

逆にリアリティがあって、

ただの『音フェチ』だった私

『自ら音フェチ動画投稿』をするということが

視聴者の方には新鮮だったみたいです!!!!!!

 

今では音フェチ動画って

いろんな投稿者さんがやっていますけど

『投稿している=音フェチが好きだから』

というわけではないですもんねえーんえーんえーん

 

やはり音フェチ好きならではの観点から

動画を撮影しているので

そういった部分が今でも視聴者さんは好きだと

言ってくれいてるジャンルの一つなのではないでしょうかえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ありがたい・・・本当にありがとうえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

最近の音フェチ動画はバイノーラル録音になっているので

他のもよかったらみてくれたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

              

 

これは3dioというバイノーラル最強の機械で音を録ったものです!!!!!!

右と左で音が違うので

ぞわぞわ〜っとするかもしれません音譜音譜音譜

 

ちなみに食べているのはコストコのフムスとブロッコリーガーンドキドキ

 

そして!!!!!!

個人的にまたやりたい動画なのですが

パロディ動画ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とりあえず本家がこちら。

 

               

  ↓こっちが私↓

 

                

個人的にすごく楽しくやってたんだけど

今度ちゃんとやり直そうと思ったやつwww

すこしでも楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

!!!!そうそう!!!!

私が普段愛用している渡辺直美ちゃんのカラコン全色レビューも人気でしたラブラブラブラブ

 

              

 

最近よく使っているのはこの色ですドキドキ

 

 

【ワンデー】エヌズコレクション(1箱10枚入)1DAY 渡辺直美 高含水55.0%カラコン カラーコンタクトレンズ 度あり 高度数 DIA14.2mm BC8.6mm

 

 詳しいレポは動画をみてみてくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

おうちじかん、楽しく過ごせる方法を

みんなでシェアしましょうドキドキドキドキ

↓過去のキャメロンともりあり

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印