View this post on Instagram

【ご報告】 . 先日3380gの元気な男の子を出産しました。 3日間の微陣痛の中、 本陣痛になかなか繋がらず 子宮口も開いていたのですが 出てきてくれず...😢 首にへその緒が巻いてしまっていて 緊急帝王切開になってしまいましたが母子共に元気です。 . 昨日退院したばかりで 陣痛室にずっといたので 中学時代から苦しんでいる椎間板ヘルニアも悪化してしまい😓 傷の痛みと腰の痛みで起き上がることもまだ器用にいきません😭 . 一部のお友達にしか連絡できておらず まだバタバタしておりますが Instagramだけでもと皆様に取り急ぎご報告させていただきます。 . 妊娠発表からずっと暖かい言葉をいただきありがとうございました。 とても笑顔が可愛らしい男の子です。 毎日バタバタ一生懸命手足を動かしています。 . また後日落ち着きましたら 家族3人動画でご報告させていただきたいと思います。 (それまでは撮り溜めで予約投稿をしていた動画がいくつか続くと思いますがご了承ください) . これからが大変だとは思いますが 夫婦共々まめた(胎児ネームのままこらからも呼びます🐵)のこともよろしくお願い致します。 . . . . . #ご報告 #baby #babyboy #family #familyphotography

森崎アリスさん(@morisaki_alice)がシェアした投稿 -