おやっとさあ💓


鹿児島県公認PR大使S☆UTHERN CROSSを

3月30日に卒業した、もりさこと黒田梨紗です!


卒業に際して、この記事を含めてあと2回

更新しようと思います!


まずは30日のこと!!!



30日はまず、1部がしーちゃん、まいきゅん、

ゆりか姉さんの合同生誕祭りでした!!


ここで歌ったオリジナル曲は

・スマイル☆ヒーロー

・I will

・STANCE

・流れ星


でした!!



ここで泣いたらダメだと、生誕祭だから笑顔でいなきゃと思っていたのに。

1曲目から泣いちゃいました。
なんなら、歌い出しから泣いてました。

どの曲にも思い出があって。
どの曲も大切で。

一度泣いたら止まりませんでした。

特にI willは、ずっとセンターをつとめた曲。
バンド調のこの曲は、ごりごり煽るタイプの私にはぴったりな1曲でした。笑

STANCEが終わって、MCをしてたらなんだか
また卒業の実感がわかないモードになり
あっという間にラストでした。

そのあと物販でもみんなと笑顔でお話できて
次は2部かあ…って一息ついたのもつかの間。



本番が始まるまで、いろんなことを考えていましたがあっと言う間に出番の時間になりました。



あんなことあったなーとか、こんなこと話したなあとか、走馬灯のように思い出が蘇ってきて。


とにかく1フレーズ1フレーズ大切に歌おうと思いました。


SEが鳴って、ステージに飛び出して行ったとき

私たちの夢であったCAPARVO HALL満員に近いくらいたくさんの方々でいっぱいになったホールが。


「よっしゃいくぞ、チェストー!」の掛け声の時から泣いてしまいました。



セットリストは、


1 流れ星

2 REVOLUTION〜ワタシタチノカクメイ〜

3 僕らに真夏がくる


MC


4 明日への扉(ゆりかソロ)

5 愛を込めて花束を(もりさソロ)


セレモニー


6チェスト!〜ゲンキのしるし〜

(遊びに来てくれていたOGメンバーと共に

7 流れ星


でした。



流れ星口上。

会場のみんなが一生懸命言ってくれるこの口上が大好きでした。

U.M.Uのときの団結力もすごかった…!!!



REVOLUTION〜ワタシタチノカクメイ〜のラスト。

元々はバックセンターに私が立って終わる構成だったのですが、新しくしーちゃんだけが立って終わる構成に変わりました。

これからの時代を任せたよって気持ちで最後のポーズを決めてます ‎(`・ω・´)



私のセンター曲「僕らに真夏がくる」が終わって
挨拶を終えたところ。

「僕らに真夏がくる」は、レコーディングのときにこれでもか!というほどぶりっ子になりきって歌いました。笑

一番私らしい曲…なのかな??
大好きです(灬ºωº灬)



そしてソロはSuperflyさんの「愛を込めて花束を」を歌わせていただきました!


Superflyさんの曲の中でもかなり難しい曲の一つ。


難しいけど、感謝の気持ちをお伝えするのに

この曲が絶対歌いたくて練習しました。


泣いてしまって途中から下手くそに聞こえたかもしれませんが…許してくださいねっ|ω・`)💓




歌いながらお配りしたお花は、鹿児島愛と感謝の気持ちを込めて鹿児島の特産品である大島紬を使って、母と作ったものです✨







私の気持ちが届いていたらいいなあ…☺️


最後のステージはあっという間。


いろんな思いがこみ上げてきて、スピーチもあと1時間くらい喋れるほどでした。


ずっとこのまま時が止まればいいのになあとも

思うほど、ステージに立っている時の幸せは大きく、かけがえのないものとなりました。



セレモニーでは8年間で初?の卒業証書授与や、ファミリアさんからのプレゼント贈呈式、

さらになんと、Stella Beatsさんのきいちゃんからのお手紙代読、Niimoさんのさーやちゃんからのお手紙代読コーナーもあり、涙が止まりませんでした。



年度末のお忙しい中、お越し下さった皆さん、ご出演くださったアイドルさん、運営さん、ありがとうございます。



また、ステージや会場内にたくさんの装飾が施されていました✨






ピカチュウのバルーン、大きな写真、スタンドフラワー、ウェルカムボードなどなど…感激しました😭✨✨





いづろ商店街青年会様、

三番神輿保存会様、

素敵なスタンドフラワーをありがとうございました!!!


いづろハッピーデイでMCをさせていただいたり、おぎおんさあで三番神輿さんの給水係をさせていただいたりしたのも本当に良き思い出です✨


卒業委員さんをはじめ、関係者の皆様、素敵な会場を作ってくださった皆さん、ありがとうございました💓





2019年3月30日。

この日のことを一生忘れません。


こんなにたくさんの方に見守られながら

卒業できて、本当に幸せでした。


たくさんの愛を、ありがとうございました!!






次のブログでラストになります!!!