おやっとさあ💓

平日OL、土日はアイドル、OLアイドルもりさです!!


だいぶ遅れちゃってるけど、
この間の大阪遠征のことをば書きたいと思います‎(๑•̀ω•́๑)


まずは、6月1日(金)のこと!!

朝イチの便で大阪へ!

ちょっと時間があったので、
メンバーみんなでぷらっと観光‎(*´ω`* )











『続・マジカペ!# 5〜I*Cielring4周年記念ライブ』に出演させていただきました!!


セトリは…


1 流れ星

2 スマイル☆ヒーロー

3 Shiny True Love

4 僕らに真夏がくる

5 STANCE


でした!!


もりさが考えたよん(๑•̀ㅂ•́)و




I*Cielringさん、4周年おめでとうございます💓



お二人とも、大好きですっ💓💓





平日にもかかわらず来てくださったみなさん、あいがともさげもした✨✨


今回の大阪遠征のいいスタートが切れました!!!




‪🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀‬


そして6月2日(土)は…

I*Cielringさんとの合同交流会でした!


全国各地から、サザ☆クロファミリアさんが

たくさん来てくださって

すごいびっくりしたの!!!


ほんとにありがたい(꒦ິ⌑꒦ີ)💓


動物の写真は全然撮らずに←

ひたすらファミリアさんやI*Cielringさんの

ファンの方々と触れ合ってました(灬ºωº灬)


遠足みたいで楽しかったなあ!!




街中に動物園があるのが
なんだか不思議な感じで。

大阪での交流会は初めてだったし、
わっせ楽しかったあああ!!!



そしてこの日の夜は道頓堀TUTAYA屋上ライブ&BBQオフ会でした!



この日のために特別に浴衣を買ったの(´✪ω✪`)






浴衣は、大進 7号館1階店さんで一昨日買いました👘💓


紺色やピンクの浴衣は持ってたから、持ってないお色の中でスタッフさんと一緒に選んだよ✨✨


素敵な浴衣に出逢えて嬉しかったあ💓


本場大島紬もお店で扱っていらっしゃるそうです💓



みんなで乾杯をして、アイドルさんのライブが始まって…


私たちのライブ!!!


セトリはね、


1 I will

2 しろくま♡ランデブー

MC

3 デモサヨナラ

4 CAPTIVE

MC

5 サザンウィンド

6 僕らに真夏がくる


でした!!


BBQということで、いつもは対バンの時に

歌わないカバー曲も歌っちゃった٩( *˙0˙*)۶






盛り上がりがすごくて、
楽しくて、アツすぎました!!!


交流会も夜もわっっせ楽しかったです(*´ω`* )


今年の夏が始まった!


って感じた1日でした(´,,•ω•,,`)



1日みんなといたからなんだか寂しかったなあ(´・_・`)💓


‪🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀‬



そして、最後の日。



「GLASS VASE BUBBLE#95」に出演させていただきました!!


1 超絶フィーバー☆Dancing Party Night!

2 Shiny True Love

3 Brand new soul

4 流れ星


楽しかったー!って思ってたら、

会場から「アンコール!!」の声が。


まさか大阪で、アンコールを

いただけるなんて。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。



わっせうれしかったです!!!






「GLASS VASE BUBBLE」2部も来てくれたみなさん、

あいがともさげもした💓💓



大阪遠征ラストライブのセトリはSTANCE×2回で攻めてみました🔥


1 STANCE

2 スマイル☆ヒーロー

3 僕らに真夏がくる

4 STANCE



3日間最高に楽しかったです!!!





今回は最後まで出演できてほんとよかった(´;ω;`)✨


完全燃焼だあっ🔥🔥


‪🎀-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------🎀‬



6月10日は、MINGO!×MINGO!さんとの
ツーマンが決まりました!!


16日はあいどるぱぁてぃー!!!



各ライブのご予約は


【もりさからの質問っ】


Q.大阪で行って見たい場所って、ありますか??