おやっとさあ(*´ω`* )

平日OL、土日はアイドル、OLアイドル、もりさです!

この間、GW前半のことを書いてから
後半のことを書けてなかったので
書きたいと思います(`・ω・´)


まずは5、6日の『照国表参道フェスタ』!!

朝集合してから、
ガラポン抽選会のお手伝いや呼び掛け、
ステージ上でのトークをさせていただきました!



通りがかった方や映画を観た方、
照国表参道商店街でお買い物をしてる方に
チラシを配ったり声かけをさせていただいたりして、
たくさんの方に抽選会へご参加いただきました(*´ω`* )

参加してくださった皆さん、
あいがとさげもした!!!

そしてその合間に、
『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』の映画公開記念ということで
テンパラさんに来ていた、
ピカチュウとお写真を撮りました!!!




絶対会いたいと思ってたので
会えたときはわっせ嬉しかったです(´;ω;`)

いくつになっても、大好き😭♡

映画の公開は7月15日!

天文館シネマパラダイスさんに観に行こうね!!!
もりさも絶対、観に行きます♡♡





ミニライブもたくさんの方々が
立ち止まって観てくださいました(´✪ω✪`)





ライブを観てくださった皆さん、
あいがとさげもした( *˙0˙*)

久々の天文館でのイベント!!

来年の7周年記念ライブに向けて、
一人でも多くの方々が
サザ☆クロのことを知ってくださるきっかけになってたらいいなあ(*n´ω`n*)♡


🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀


そして7日は『パピ⭐スマ』に
出演させていただきました!!!

ライブのセトリは…

って、書こうと思ったけど忘れてしまったあ(´;ω;`)

何を歌ったかはだいたい覚えてるんだけど…!←

でも、初見さんがすごく多い中で
ファミリアさんや何度かサザ☆クロのライブを観てくださったことがある方を中心に
盛り上げてもらえました!!!

やっぱり、完全アウェイのライブより
一人でも二人でもサザ☆クロのことを
知ってくださってる方がいると
すごく心強いのです(`・ω・´)





そのあとの物販では、ファミリアさんだけでなく
初見さんもたくさんお話に来て下さいました!!!


そしてそして、ファッションショーに
全員出るつもりで気合いを入れて
コーディネートした私服がこちら!笑




もりさなりの『夏の綺麗め女子のシンプルコーデ♡』

自分で言うのもなんだけど、
ロングスカートをはくの珍しい!!

ちょっぴり大人の魅力みたいなものが
出せてたらいいなあ…(´,,^ω^,,`)


そんなこんなで、サザ☆クロの
GWは終わりました!!!

新体制になって約一ヶ月。
さっそくいろんな壁にぶつかってるけど、
いままで以上にメンバーひとりひとりが
『もっとしっかりしなきゃ』って意識をもって
ひとつひとつの課題に取り組んでいる気がします(๑•̀ω•́๑)

もりさもいままでよりもっとこのグループが
上に行けるように、メンバーやマックス、
ファミリアさんたちと一緒に
支えあいながら突き進んでいきたいです!!

GW会いに来てくれた皆さん、
あいがとさげもした!!!

今週末は東京遠征です。
全員キャスで話した通り、ひとつひとつの
イベントの集客数というものが
すごく大切です。

東京だから、とかどこどこだから、
ということは関係ないのですが、
全てのイベントにおいてもっと多くの方から
応援しに来てもらえるような
アイドルになりたいです!!!

まずもりさ個人での動員目標は
毎回のライブで10名以上もりさ推しの方を呼ぶこと!!!

これからも時間を合わせて
ぜひ会いに来てくださいね٩( *˙0˙*)۶

🎀-------*--------*--------*--------*---------*--------*--------*--------*--------🎀

ではではイベント出演情報のお知らせです!!





そして次の日は、『鹿児島 渋谷おはら祭り』と
『IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド』に出演させていただきます!!!

プレイガイド
※アーティスト予約不可
※公演前日23:59まで 



5/27(土)と28(日)、『TOHOKU GIRLS POPS サミット@七ヶ浜国際村』に出演します!


宮城で行われるライブにもりさが出演するのは初めてです✨


ぜひ薩摩おごじょの熱いパフォーマンスを観に来てください!! 





ご予約お願いします!!



【もりさからの質問っ】

Q.夏物のお洋服はもう出しましたかー??

もりさはまだ出せてないです(´・ω・`)
早く衣替えしなくちゃーー!!