おやっとさあ(*´ω`* )


平日OL、土日はアイドル、勝手に観光PR部長の、もりさです♡♡


先ほど、北海道に着陸しました(ฅ•ω•ฅ)♡
人生初北海道なので
すっごい高まってます!!!


かなり遅くなっちゃいましたが
この前のあいどるぱぁてぃーのことをば
書きたいと思います!!!


まず、土曜日は
あいどるぱぁてぃー前日祭でした♡

前日祭では、『STANCE』と
『サザンウィンド』の
Remix ver.をお披露目しました!!!


特に『STANCE』は
曲調も原曲と比べて変わったところが多くて
今までとは違った感じを観てもらえたかな?って思います(*´ω`* )

1部では、鹿児島でちょっぴり久々の
薩摩切子衣装を着ました♡






そして2部ではいよいよ新曲披露!!!

新曲の『超絶フィーバー Dancing Party Night!』

YouTubeで期間限定公開はされてたけど、
ライブでダンスと合わせたパフォーマンスを
披露するのは初めてだったから、すごくどきどき。


この曲は、ANNA☆Sさんの代表の西田さんに
振付を作っていただきました(`・ω・´)


サザ☆クロが、良い意味で
"変わる。"そんな曲に仕上がってます✨✨

観てくれた方々に、物販の時に感想を聞いてみたら
『新曲すごくいいね!』
『ダンスかっこいいね!!』
『早くCDが欲しいな』
という声も聞きました(´,,^ω^,,`)

もりさは、個人的にこの曲を
『革命曲』って呼んでます(๑•̀ㅂ•́)و

サザ☆クロの6年目、勝負の年に
ふさわしい一曲だと思うので
観てくれる方が、観る度に"ハッ"としてしまうほど
かっこいいパフォーマンスができるように
頑張りたいなって思います!!!


前日祭に来てくれたみなさん、
あいがとさげもした٩( *˙0˙*)۶



次の日、日曜日はあいどるぱぁてぃー本祭!!

4月1日に私たちが
ワンマンライブを行った場所。

セトリは

1 お魚ソンGOOD!
2 しろくま❤ランデブー
3 僕らに真夏がくる
4 チェスト!~ゲンキのしるし~ REMIX ver.
5 流れ星
6 STANCE オリジナルver.
7 超絶フィーバー Dancing Party Night!


でした!!!

ゆりか姉さんも加わって、
サザ☆クロメンバー全員のステージ。

前日祭とは違い、7曲ノンストップ+
『チェスト!~ゲンキのしるし~』の
前奏で着替える、ということもしました!

前半は可愛い感じの曲、
後半は攻め攻めなかっこいい曲、というセトリでした✨


衣装の上に推しTを着ていた私たち。
前奏でシャツを脱いで、
もりさだけは上着も羽織らなくちゃいけなくて
一人バタバタしてました。笑っ

暗闇の中で照明の機材に頭をぶつけないよう
スタッフの方に言われていたのに
わたし、盛大にぶつけました←←


…それはともかく、
『チェスト!~ゲンキのしるし~』の
Remix ver.を歌って踊ると
会場がさらにヒートアップ!!!!

8人ver.の
『超絶フィーバー Dancing Party Night!』は
7人でやるよりさらに
迫力満点のパフォーマンスができた気がします!!


県内外からもたくさんの方が
観に来てくださってました(灬ºωº灬)

来てくださったみなさん、
あいがとさげもした!!

『超絶フィーバー Dancing Party Night!』は
11月頃に発売予定で
先行予約も始まっています(๑•̀ω•́๑)

ついに、サザ☆クロが
オリコンを目指すことになりました。

今から少しずつ予約を募っていって、
11月のリリース日を迎えることになります!!

目標枚数はかなり多いので
1枚と言わず、5枚くらい買っていただきたいです!!!

今回のCDは3タイプあります♡

◎タイプS 1000円(ブロマイド封入通常版)
◎タイプC 1200円(PHブックタイプジャケット版)
◎タイプSC 1500円(PV付 CD&DVD2枚組限定版)
※すべて税込


このCDを、たくさんの方々が
予約してくださいますように…!!



            \ ANNA☆Sさんと♡ /




         \ Phantom Voiceさんと♡/





          \あいがとさげもした!!!/





-------*--------*--------*--------*----------*--------*--------*--------*--------


ではではイベント出演情報です!!!


まずは今回の北海道遠征(๑•̀ω•́๑)
















そして、来週は…!




ご予約→こちらから!


7月は、6月よりさらに鹿児島でのイベントが
多くなります(๑•̀ω•́๑)

ぜひ各週土日は予定を空けていてくださいね(´,,^ω^,,`)



♡ もりさのSNS ♡

生メール⏩もりさからメールが届くよ♡

生ボイスは、
"あなたのためだけに歌います"
という企画をしています!

不定期ですが、生ボイスを購読してくれた方だけに
もりさの歌のプレゼント(´,,^ω^,,`)

もちろん、声だけの日もありますよ♡

ぜひ購読してくださいね!!!

Twitter⏩こちらから!

DMM.yell⏩毎朝限定shot投稿中!



【もりさからの質問っ】

Q.北海道のおすすめグルメは何ですか??
ぜひ教えて下さい٩( *˙0˙*)۶



今日からの3日間、人生初の北海道遠征です!


特に明日は六大都市ツアーの1ヶ所目なので
何かしらの成果が上げられるよう、
気合い入れて頑張りたいと思います!!!


いってきまーす!!



                  \ 飛行機わず /