おやっとさあ(*´ω`* )

平日OL、土日はアイドル、OLアイドル、
勝手に観光PR部長、もりさです!!


無事にさっき、関東に着きました♡
飛行機の中は安定の爆睡でした٩( 'ω' )۶


昨日はモク♪ステに
サザ☆クロメンバーで出演しました(`・ω・´)


セトリは

1 チェスト!~ゲンキのしるし~
2 STANCE
3 サザンウィンド
4 I will
5 Field ON!
MC
6 流れ星
7 チョットシタコト
8 僕らに真夏がくる

アンコール

1 お魚ソンGOOD!
2 しろくま♡ランデブー
3 STANCE


でした!!!

Twitterには10曲って書いたけど、
11曲だった←←

『僕らに真夏がくる』は
立ち位置をまいきゅんが
アレンジしてくれたver.でした!!

普段のライブでも
5曲連続で歌ってるけど、
ファミリアのみんなとの距離がいつもより近かったからか、
いつも以上に熱くなったよーっ(`・ω・´)


ライブが終わったあとの反省会では
みんなでライブのことや
ライブまでの準備のことなどを
ゆっくり話し合いました(๑•̀ω•́๑)


曲中の小さなミスが目立ったことや、
ダンスがそろってなかったこと、
自分の中でたくさんの反省が出てきたので
次は同じような間違いをしないようにしたいなって思います!


今月は特に県内での
イベント出演が少なかったので
モク♪ステで県内のファミリアさんと会える時間は
すごく貴重なものでした(´,,^ω^,,`)


毎週木曜日、こうして鹿児島でも
しっかりとライブを行いつつ
遠征にも行く、今月と来月はそんなスタイルになる気がします。

県内でも、県外でも
ステージの大小に関わらず
自分にできる"けしんかぎい"の
パフォーマンスをする!!!

ひとつひとつのステージを大切にして
一歩ずつ前進していきたいです!!!


平日なのに、スタジオがいっぱいになるくらいの方々が
来てくれて嬉しかった(灬ºωº灬)

初めてのサザ☆クロ公演なのに、
全員でステージに立てなかったのが
すごく悔しいので、
次はみんなでステージに立てるよう
後輩のサポートも頑張りたいです!

きてくれたみなさん、
あいがとさげもした♡♡♡


        \ 髪の毛も切りました!! /




ステージに立った瞬間みんなが
イメチェンに気づいてくれて
わっせ嬉しかった∩^ω^∩♡

ちょっとしたサプライズ、大成功っ!!


-------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------


イベント出演情報です!!!

5月28日





5月29日は東京アイドル劇場さんでの
ワンマンライブです!!!





ご予約受付中です✨
東京アイドル劇場HP

動員目標30名を達成したら東京で
『かごしまプロモーション定期公演』を実施できます!

鹿児島の特産品などを扱う物産展などを
兼ねたライブを予定しているので、
この目標は絶対達成したいです!!!

まだ目標人数まで予約人数が
達していないみたいなので
予定を空けて、友達をつれて
会いに来てください✨





そして6月は…








詳細(掲載されてないものもあります)と
各ライブのご予約はこちらから!!
S☆UTHERN CROSS ホームページ



♡ もりさのSNS ♡

生メール⏩もりさからメールが届くよ♡

生ボイスは、
"あなたのためだけに歌います"
という企画をしています!

不定期ですが、生ボイスを購読してくれた方だけに
もりさの歌のプレゼント(´,,^ω^,,`)

もちろん、声だけの日もありますよ♡

ぜひ購読してくださいね!!!

Twitter⏩こちらから!

DMM.yell⏩毎朝限定shot投稿中!


【もりさからの質問】

Q.サザ☆クロを知ったのは、
どのくらい前ですか??
『1年前』『3年前』など、
初めて会ったときのエピソードも
教えてもらえたら嬉しいな(ฅ•ω•ฅ)♡

コメントお待ちしてます!!!



P.S. ここでもりさの、天文館紹介♡♡

今回は天文館のClaire hair garden
(クレア ヘア ガーデン) さんで
髪の毛を切ってもらいました!

どんなヘアスタイルにしようか
決めてなかったけど、
美容師さんとじっくり話して
決めることができました٩( *˙0˙*)۶

カットもトリートメントも
すごく丁寧で、
期待以上の仕上がりに
すごく満足しています♡♡

Claire hair gardenさん、
ありがとうございました♡

みんなも行ってみてね!!!



(画像は美容室紹介サイトより)


もりさ