おやっとさあ💖
OLアイドル、もりさです!

DMM.yell、デイリーランキング19位なうです!!
この前は12位にも…✨
ありがとうございます(╥ω╥`)💓

累計ランキングもまた上がりました!!

みんなからの1Yellがほんとに大切です❤
今日もYellお願いしますねっ(*n´ω`n*)♡

アプリをまだお持ちでない方は
こちらから!!





土曜日は、ダイエー鹿児島店さんで
サマーライブに出演しました!!

お盆休み中ということで
お子さんをつれた親子の方々も多くいらっしゃってました(´✪ω✪`)

一部では、サザン☆クロスの
派生ユニットのステージ!!





ぽてころは『Danceでバコーン!』を歌いました٩( *˙0˙*)۶

ステージうしろの階段から
かっこよく降りてきて歌うつもりが、
マイクが入らなくて
中途半端なパフォーマンスしか
できなかったのがすごく悔やまれました(´;ω;`)

でも二番くらいからなんとか
持ち直して、歌うことができてよかったです!


1部の最後に、みんなで『CAPTIVE』を歌いました💓





わっせ暑かったから
2階のフードコートへ!

アイスののったかき氷と
唐揚げを食べて元気回復(๑•̀ㅂ•́)و✧モリッ

ぽてころメンバーで、お腹を満たしながら

反省会もしたんだ(`・ω・´)

もっとこうできたらよかった、
でもここは良かった、
そんなところを意見出しあって、
次のライブに生かすのです(๑•̀ω•́๑)






そしてそしてっ…
2部が始まる前にチラシ配りをしてたらね、
おじいちゃんやおばあちゃんが
『頑張りなさいねぇ』って
声をかけてくれたの!!

ほんと嬉しかったなあ(´;ω;`)💕


2部は最初からフルメンバーで✨





セトリは
1 チョットシタコト
2 I will
3 僕らに真夏がくる
MC
4 流れ星
5 STANCE

でした!!

途中、暑すぎてやばかった💦💦

サザン☆クロスのこと初めて観る、って方も
お買い物帰りの方も
たくさん立ち止まって観てくださいました(´✪ω✪`)

あとからマックスが撮った写真を
見てびっくり!!!

こんなにたくさんの方々が
観ててくださったんだ!(╥ω╥`)✨



このあとの物販にも、たーっくさんの方々が
お話に来てくれました❤

『僕らに真夏がくる』のCDも
やっとGetできたよ、って方がいて
嬉しそうに帰っていかれるの見てたら
あらためて、幸せだなあ…って。


県内外から会いに来てくれたみなさん、
お盆休みの貴重な時間に来てくださり、
本当にあいがとさげもした❤

行けなかったよーって方…
鹿児島での、新しいイベント出演情報がUPされたので
そちらをcheckしてみてくださいね٩( *˙0˙*)۶


🎀-------*--------*--------*--------*--------🎀


昨日は家族みんなでお墓参りへ!
鴨池・垂水フェリーでうどん食べて、




お墓参り!!

お墓のまわりをしっかり掃除して、
お花をそなえて、お線香をあげました(`・ω・´)

夜は川内川花火大会に!!!






大雨が降ってたから中止も危ぶまれたけど、
なんとか持ち直して
10000発の花火を楽しむことができました(´✪ω✪`)🎆






『ナイアガラ』というタイトルの花火を
近くで観れなかったから
ちょっぴり心残りだけど、
それ以外の花火はほんと近くてびっくり!!
また来年も観に行きたいなあ…✨

ぜひみなさんも、いつか観に来てくださいね٩( 'ω' )۶


🎀-------*--------*--------*--------*--------🎀


ではではイベント出演情報です!

『鹿児島かごまちお泊まりツアー』

8月22日(土)~23日(日)


『鹿児島カレッジフェスティバル』
8月24、25日にCAPARVOビルで
行われる国民文化祭の前章イベントに
サザン☆クロス出演決定✨

出演はだいたい18時半からを
予定しています❤
もりさももちろん出演しますよ!!

予定を空けておいて下さいね💓





『鹿児島錦江高原ホテル
パノラマガーデンライブ』

8月29日(土)

場所⇒錦江高原ホテル



「SR Factory × WALK INN STUDIO presents
JET CIRCUS! vol.2」


会場⇒CAPARVO SR HALL(鹿児島)

時間⇒open/start 16:30

出演⇒GUEST DJダイノジ

LIVE ⇒

The Pints
S☆UTHERN CROSS
Veritas en void
The Poikilotherms
HOBBER CRAFT
and more...

FLOOR DJ⇒

ジャイコナイト大分
YOSHIMURA(WALK INN STUDIO)
chabin(NOSE GLASS)
SUYAMA(SR Factory)


チケット⇒一般 前売2,500円/当日3,000円

KIDS⇒前売1,000円/当日1,500円

KIDSチケット(18歳未満)の方は、入場時に学生証/身分証を提示。
※要1ドリンクオーダー

☆プレイガイド
6/20発売
ローソンチケット Lコード : 86906
チケットピア Pコード : 597-427
e+(イープラス)
SRプレイガイド / WALK INN STUDIO


取り置きチケットは、メンバーへのりぷや
ブログへのコメントでも受け付けます!!

ぜひぜひ取り置きをよろしくお願いいたします✨




【もりさからの質問】

Q,今まで観た花火大会の中で、一番大きなお祭りはどんなお祭りかな?💡

コメントお待ちしてまーす!!!