おはようございますっ(^o^)
 
いきなりですが問題です! 
 
もりさはいまどこにいるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
熊本です\MORISA☆BLOG/-8__NzAwMDM_.gif
 
 
 
今日は研修がお休みなので
バンド部のみんなと
熊本のグリーンランドに
遊びに行ってきます(^^)/
 
また今日か明日にブログ更新します\MORISA☆BLOG/-13__RW50cnlJbWFnZS0y.gif
 
この前のブログで新規のファンの方から
コメントをいただいて
めっちゃうれしかったです\MORISA☆BLOG/-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU3.gif
 
 
コメ返はできたりできなかったりしますが
できるタイミングでしていこうと思います!
 
いま貸切バスの中なうなんですが
バンド部のみんなで短大2年の間に
ステージで演奏した曲を
歌って盛り上がってます(笑)
 
ちなみに今日は3時50分に起きて
朝の5時には自転車をこいでいましたが
まったく眠くないです←
 
では…行ってきまーす\MORISA☆BLOG/-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxNDI4.gif
 
たくさんジェットコースター
乗って来るぞ~\MORISA☆BLOG/-9__RW50cnlJbWFnZS0x.gif
 
もりさ