こんばんにゃあ~\MORISA☆BLOG/-cam22_35.gif
 
日記の前に大事なお知らせ!
 
3月17日(土)、
18時から鹿児島中央駅にて
イベントに出演します!
 
オフィシャルHPの方に
内容がUPされて
いたんですが、18時
18時の間違いです\MORISA☆BLOG/-13__SW1hZ2UwMDQz.gif
 
すみませんでした!!!!
お間違えのないよう
お願いしますっ(>_<)
 
たくさんの方の
お越しをお待ちしてます!!!
 
----------------------------
 
今日は公立高校の
合格発表日でしたねっ\MORISA☆BLOG/-EntryImage.gif
ちなみに昨日は中学校の
卒業式だったみたいですね\MORISA☆BLOG/-02VLA.gif
 
中学校3年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます!
 
地元の友達は
たとえ大学進学時や
就職時に県外へ
行ってしまっても
一生の宝だと思いますっ!
 
高校へ進学しても
地元の友達を大切に
してくださいね~っ\MORISA☆BLOG/-7Nr9e_70.gif
 
---------------------------
 
ちなみにもりさは
地元の友達と
お別れしたくなくて
中学校の卒業式でも←
号泣しました\MORISA☆BLOG/-23264e61_75.gif
 
中学校では合唱部に
所属してたんですが、毎年
卒業生が退場して桜並木を
歩くときに、校舎の4階の
音楽室から合唱部の後輩が
卒業ソングを歌ってくれるのが
伝統でしたっ…
 
いまも続いてるのかなあ?
あれはほんと泣けます\MORISA☆BLOG/-moco.gif
 
この前のブログから
もりさの中学校・高校の
卒業式思い出話を
書いてばっかりだったので
今度はみなさんの
卒業式思い出話を
聞きたいです~\MORISA☆BLOG/-image0002.gif
 
今日もコメント
お待ちしてますっ\(^O^)/
 
ではおやすみなさいっ\MORISA☆BLOG/-image0011.gif