今日はカリーノさんで
バレンタインイベントが
ありましたっ\MORISA☆BLOG/-1d73bd14_75.gif
 
先着30名様のチョコが
30個もいらなかったら
どうしよう(泣)とか
お客さん全然いなかったら
どうしよう(´;ω;`)とか
不安だらけでした……
 
が!会場にはたくさんの
お客さんがーっ\MORISA☆BLOG/-moco.gif\MORISA☆BLOG/-02VLA.gif
13時からなのに10時半から
待ってくださってた方も
いらっしゃいました\MORISA☆BLOG/-23264e61_75.gif
 
応援しに来てくださった
ファンのみなさんっ
今日も熱い声援を
ありがとうございました\MORISA☆BLOG/-moco.gif
 
しっかりマスクもして
体調管理をしていた
つもりでしたが、おととい
39度近い熱を出してしまって
頑張って熱は下げたものの
鼻声で歌ボロボロでした(泣)
 
こんなこと
あってはならないのに…
すみませんでしたっ\MORISA☆BLOG/-5__SW1hZ2UwMTc3.gif
 
MCの途中で泣きそうに
なったこともありましたっ
…というか泣いてました←
 
あらためてチェストの
歌詞の意味を考えながら
歌っていると
『この曲、今の私たちにも
すごく当てはまるなあ』
って実感して感きわまって
泣いてしまいました\MORISA☆BLOG/-aed0b53b8798a4a4833dd302c93655a6.gif
 
私たち、S★UTHERN CROSSは
去年1年間でたくさんの人に
出逢って、たくさんの人に
応援していただきました
 
ちょっとずつ鹿児島の
いろんな地域の行政の方から
お声をかけてもらえるように
なってきて、S★UTHERN CROSSは
これからがさらに
頑張り時だと思います!
 
5人になって
正直不安だらけですが
4月からの約1年間で
積み上げてきたものが0に
なってしまったわけでは
決してないはず、、、
 
応援してくださる
ファンの方々や
『鹿児島を元気にしたい』と
思ってくださる方々が
いる限り、頑張ろう!!!
と改めて実感した1日でした\MORISA☆BLOG/-EntryImage.gif
 
『チェスト~ゲンキのしるし~』
には、不思議なパワーが
つまってると思います\MORISA☆BLOG/-decoemo.gif
作詞作曲家の有村さんに
あらためて感謝します!!
 
そんな意味で、自分の中では
思い出深いイベントに
なったと思います!
 
どうかみなさん、
これからも私たち
S★UTHERN CROSSの応援、
よろしくお願いします!!!!
 
------------------------
 
ちょっとかたい文章に
なってしまいましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます\MORISA☆BLOG/-image0035.gif
 
もりさ作ほんのり本命チョコは
美味しかったかな?\MORISA☆BLOG/-moco.gif
 
DJのえみさん、DJを
やってくださって、
ありがとうございました!\MORISA☆BLOG/-02VLA.gif
トーク楽しかったです!!
 
また次のイベントが
決まったらブログにて
情報をUPしますねっ\MORISA☆BLOG/-4__N19fTkY5ZlRsWTVabFJyVWtkaVJUbEZZV.gif
今日は本当に、本当に
ありがとうございました!!
 
\MORISA☆BLOG/-imageSend.jpg