昨日は家族で築地へ晴れ
初めての築地ピンク音符



ランチは「すしざんまい別館」さんへ。







とっても美味しかったですラブ



カホコ用に鮪の唐揚げもニコニコ






ほぼ1人で食べちゃいました笑い泣き




途中でカホコがぐずっちゃったけど、店員さんがとっても優しく話しかけてくれてありがたかったですおねがい
ご馳走様でしたお願いキラキラ100点




ランチ後は築地本願寺へピンク音符






思ってたお寺と違った笑い泣き







ずっとベビーカーでうずうずしてたのか元気に走り回ってましたハート
大人のワガママに付き合わせてごめんよ笑い泣き




とっても楽しい1日でした晴れ