昨日はランチに行きたかったカフェが貸切で入れなかったので、東京ミッドタウンに移動しました!
(↓ランチしたかったところハートブレイク)

桜がとーっても綺麗だったー!桜



ちょうど1年前東京に引っ越してきたときに、東京は桜の木が多くて感動したのを思い出しますラブ


ランチは「ウカフェ」さんへ。


ダイエット中なので玄米は嬉しかったです乙女のトキメキ
おかずはほとんどカホコに食べられた笑い泣き


ランチの後散歩しようと外出たら、何やら素敵なイベントがあってました!



花見しながらのシャンパン最高でしたロゼワイン
(シュークリーム注文したらサイズが想像してたのの1/5だった笑い泣き)


思ってたより寒くなかったし桜いっぱい見れたし、よき1日でしたお願いキラキラ100点