店内はベビーカーでの入店不可とのことで
レジで預かってもらい店内へニコニコ

店内はリゾート感満載!!
かなり女子力上がる感じの空間でした!
セレブになった気分照れ


私キノコがオーダーしたのは
ノルディックサーモンエッグベネディクト オランデーズソース DELIサラダ添え
なんともシャレオツなメニューチュー
どんなものが出てくるのか想像できないレベル!!

そしてでてきました、どーーーん!!


お、お、お、、おしゃれ、、、ラブ
味も卵とろーーり、フレンチトーストしっとりふわふわで最高でしたラブラブラブ

ごちそうさまでしたラブ


カホコにも倒れないようにクッションをかしていただいたりとっても親切にしてくださいました照れ
赤ちゃん連れにもオススメです合格