「会社を辞める!」

「絶対に転職してやる!」




と心に決めたあなた






転職できた?






これを読んでいるってことは

まだ転職できていないはずだよねっ!




転職できない原因、わかってる?




「勇気が出ない…」


「不安で踏み出せない…」








それはあなたが転職できない

原因じゃないんだよ!!








「勇気が出ない」とか「不安」


というのは結果であり





本当に転職できない原因は



他にあるんですよ!!!









その原因がわかっていないなら


あなたは一生転職できません





Σ(゚д゚lll)ガーーーーン









そんなあなたに手を差し伸べたい!





転職したいなら

この瞬間から2分間

僕にお付き合いください







あなたは2分後

僕の作った無料電子書籍

 

タイトル「PHENIX転職」を手に入れ



(画像クリックでダウンロードできます)


3か月後には無事転職しています









はい!どーも!!!モーリスです。




今回お渡しする無料電子書籍

 

 

タイトル「PHENIX転職」には





転職できなかった人が

転職できるようになるまでに

やるべきことが書かれてるよ!





僕の経験と

転職に関する知識から導き出した


転職に対する成功法則



この電子書籍を読めば


あなたは


 

 

 

転職できる人になって

人生を変えることができるんだ!










どうやっても

踏み出せなかった転職



毎日のように


(もうこんな仕事やめてやる!)

(絶対転職してやる!)




と思っていても





いざ転職サイトで求人を探してみると


(いい転職先、見つかるかな…)

(俺なんかを採用してくれる会社って…)






怖気づいて何一つ進まない…






そんな今までの自分に

終止符を打って


 

 

理想の自分に近づいていこう!







あなたが転職に関して

感じている不安は

誰しも感じること





(今の上司や会社は

自分の転職を許してくれるかな…)




この気持ちめっちゃわかる


2年前の僕もずっとこのことを

考えていたもん




でも

 

『転職を許す』とか

『転職を許さない』とか




仕事ってそういうものじゃないんだよ







仕事に対する考え方を変えるだけで


あなたは上司や会社に対する恩義で






転職できない日々を


終わらせることができるんだ









(転職先、ちゃんとみつかるかな…)


(自分の希望の条件で

雇ってくれる会社なんてあるかな…)






こんな不安を抱えている人も

多いよね!






僕もこの悩みあったなぁ~



自分が持っているスキルなんて


ひとつも思いつかなかったし


(強いてあげるなら我慢強いとか?!笑)




採用してもらえる会社があるのか

すごく不安だった






でも

 

 

自分の持っている隠された力は

誰にでも必ずあるんだよ








それを見つける方法を

みんな知らないだけなんだ!





だから、大丈夫!!






ちゃんと電子書籍を読んで



自分の隠された力を武器に

転職を成功させよう!!











こんなことを言ってる僕ですが


2年前までは

毎日に絶望し



転職を考え始めてから

およそ5年間も


 

 

転職に踏み切ることが

 

できなかったんだ



 

 

 

超絶ポンコツ人間だった

マジで







1日の労働時間は

15時間以上

週休0日で

給与は月20万




圧倒的敗者であった僕は





それでも転職を考えてから

5年も実行に移せなかった

(5年ってお前ほんと草…)




新卒で採用してくれた

会社への恩義



社長:「小さな会社だけど

これからどんどんいい仕事取って

成長しまくるからな!!

期待してるぞ!!」


と入社時に激励




何度も助けてくれた社長





自分を育ててくれた上司




上司:「失敗するのは仕方ない

それをごまかそうとするな!!

お前の失敗はちゃんと俺が

責任取るから!!」





そして何より

自分と同じ環境で働く

同僚がいたこと



同僚:「モーリス、次一緒の現場だね!

頑張ろうね!」


同僚:「今は少しモーリスのほうが

先進んでるけど絶対追いつくから!」




職場には温かな仲間がいた…




みんなを見捨てて

自分だけ会社を辞めることに

ずっと抵抗があった





でも、今思えばわかるよ






それはすべて



転職に踏み出せない自分への

ただの言い訳だったこと







(いい会社が

 

見つからなかったら

どうしよう)



とか


(転職に失敗したらどうしよう)


とか





そういう不安を打ち消すための

言い訳だった








そんな僕が

ある人に出会い

転職の本質的な部分

仕事に対する考え方を学び







転職できるようになった!






転職を成功させて

新しい未来を踏み出せたんだよ!







今回の無料の電子書籍

 

「PHENIX転職」には




そこで学んだ

 

転職の本質



僕の経験

 

 

転職に必要な仕事に関する知識








それらを100ページ超

大ボリュームで


差し上げちゃうよ!!






なぜ今回のレポートを

作成したのかというと




先ほども言った通り


僕は転職を考えてから

5年間も実行に移せなかった
わけよ





5年間あれば何ができたかなぁ?


やろうと思えば何でもできるくらい


長い時間を無駄にしてしまった







転職してみて思ったんだ





僕と同じように




転職に踏み出せずに

苦しんでいる人が

たくさんいるのではないか






僕は転職したことで

人生が180度変わったんだよ



マジで!







前の職場は勤務が不定期で

朝も早く



(明日5時出勤か…)

(3日連続で6時出勤…)

(死ねる……)


そんな毎日




今では、仕事の出勤は


スーパーフレックスを採用してるので


何時に出社してもいい


(フレックス最高!)

(朝の時間に縛られないって

気持ちのゆとりがめっちゃ違う!)






前日、飲みで遅くなったら

11時出勤にして調整~

(うそでしょ!!)

(そんな会社存在するの?)


 

 

って、思うかもしれないけど




実際あるんだよ!!

必ずどんな業界でもある!






 

前の職場では朝も早ければ


夜も遅い…




帰れない日が

何日も続くことがあった




(今日も仕事が終わらない…)

(徹夜でやらなきゃ…)




こんな夜がしょっちゅう





そのせいで

1日の労働時間は

15時間越え



 

 

 

今と比較すると


1日の労働時間は

約半分に激減




(前の会社が半端ねぇ!)

(ブラックすぎてちょっと嘘っぽい…)





これらの毎日の勤務に加えて


前の会社では

 

 

休日も普通に出勤




本当に驚くけど

100連勤とか普通にあったんだよ





でも、今では週休2日


(いやこれマジでかい!)


週末はプチ旅行か

スポーツ観戦に足を延ばす



フットサルをしたり



投資の勉強をしたり


自分の自由な時間も


取れるようになりました





(週休2日って普通なのかな?)

(週休2日ではない人に体験してほしい…)






前職は劣悪な環境から




女性とデートする時間もなければ

女性と出会う機会もない




当然、彼女のできない日々が


続いてた




でもね

 

 

 

2年前に転職した瞬間

ほんとタイミングよく




素敵な女性と出会い

結婚もできちゃった!





さらにさらに、

 

 

今年の8月には

双子の父となったんだぁ~!





(ガチで転職してから

いいことしか起こらないんですゎ!)




本当にいろんなことが


上手くいきすぎて嘘のように


聞こえるよね?




でも、これすべて事実なんだよ!!





転職して1年半で


これらすべてが叶ったんです








1年半でこんなにも理想の生活に

近づくことができたからこそ





僕は5年間転職しなかったことを

めちゃくちゃ後悔してる






(5年前に転職してたら

今頃もっとキャリアアップしていたのに…)


(もっといろんなチャレンジができたのに)



(なぜ一歩踏み出すことが

 

できなかったんだろう…)



(なぜ実行に移せなかったんだろう…)





悔やんでも悔やみきれない思い





僕の5年間はもうどうやっても

取り戻すことはできない時間





でも!!!




あなたの時間はまだ間に合う!




この後悔をあなたにはして欲しくない!






僕の記事を読んでくれた


あなたに僕と同じ失敗を

繰り返してほしくない





僕が経験して無駄だったことを


あなたは回避して


より早く自分の理想の生活に

近づいてほしい






このレポートはそんな思いから


作成することにしました







このレポートは


転職を本気で考えている人に

書いたもの
だから




「転職してもいいかなぁ」


とか


「今の生活である程度満足してるけど」


みたいな


転職しなくてもいいと思っている人




そんな人はこの瞬間に

読むのをやめてください





本気で転職を考えている

あなたにこそ読んでほしい






僕は転職できずに


本当に悩み苦しんでた





どうしてできないかも


自分ではわからかった







転職しなきゃいけない

ということは

なんとなく自分でわかっていた





でも、全く行動にできなかった





毎日転職しようと思っていたし

毎日苦しんでいたけれど

実行に移せなかった








当時の僕と同じ境遇の


あなたにこそ


この無料の電子書籍を

読んでほしい



(画像クリックでダウンロード)


「本当に無料で100ページ超の

電子書籍が手に入るの?」




入ります!




「受け取ったら個人情報流出して

変なメールが届いたりするんじゃないの?」



いいえ!
 そのようなことは一切ありません

 個人情報保護法により
 いただいた個人情報(メールアドレス)は
 厳重に保管いたします







「こんな良さそうな情報を無料で配るって

本当はそんな大したことないんじゃない?」




→ん~!!
 それは個人の見解なのでわかりませんが
 僕はあなたに全力で
 転職に成功してほしいと思っています!!






このレポートを手に入れることでの

デメリットは一切ありません!




 

 

 

完全無料






無料で転職に必要な知識を

知ることができるのです







ただし、1つだけ条件を付けさせてください



先着30名のみです




30名の方にしかこの電子書籍は

無料で配りません








なぜなら、本気であなたの

転職をサポートするには

30名が限界だと判断したからです






そして何より

この情報を無料でお配りするのではなく




ちゃんとお金を払って

受け取ってもらうように

しようと思っているからです








無料の電子書籍

 

「PHENIX転職」を

 

受け取っていただいた

 

 

 

30名の方には




さらに、特典として







僕の経験と転職の知識から

導き出された転職の極意を書いた


メールマガジン

お送りさせていただきます








こちらのメールには


電子書籍を読んで


転職できる人間になったあなたに



具体的な企業選び




転職でちゃんと理想の生活を

手に入れるための

さらなるノウハウを詰め込んでるよ!








転職できても


転職先を間違ったら


元も子もないよね?!







転職先選びにも


考え方やいい企業を


見分ける方法が


たくさんあり


それが重要になってくるから


ちゃんと読んで


転職を成功させてね!!













できるだけ悩んでいる方、全員を


対象にしたいと思っていたのですが


苦渋の決断により


30名限定とさせていただきました










肝心な無料プレゼントの受け取り方法ですが


以下のフォームに

メールアドレスを入力お願いします



無料の電子書籍【PHENIX転職】

ダウンロードはこちらをクリック>>>


?!メールアドレス入力?!


って思ったかな…?!




質問事項のところでも書いたけど


ここで送信いただいたメールアドレスは


厳重に保管しますので安心してね!





あと、メールマガジンがそのメールに

届くのでその内容も

しっかり理解して

確実な転職成功を勝ち取ってね!




メールアドレスを入力したら

送信を押していただければ

すぐにこちらから返信いたします




返信のメールの中に無料プレゼントの


ダウンロードURLが書かれているから


そちらよりダウンロードしてね!!






今まで転職することができなかったあなたに

これまでにないチャンスが

目の前に転んできたんだよ!






この無料プレゼントのチャンスを


今すぐにつかみ取り





理想の生活への第一歩を

踏み出して!!!!









僕はその一歩を踏み出した

あなたを全力でサポートし

転職の手助けをします!








一緒に転職を成功させて


楽しい未来を作り上げていきましょう!





あなたの大いなる一歩を

心待ちにしております

 

無料の電子書籍【PHENIX転職】

ダウンロードはこちらをクリック>>>

 

 

電子書籍ダウンロードQRコード

 

See you very soon!!!!