全日空機 乗っ取り事件 | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

昨晩テレビでやっていた
見入ってしまった
1999年7月23日
大事件なのに、明らかな記憶は残っていない
その頃は大阪にある工場で品質保証の仕事をしていた
世紀末で、ノストラダムスの大予言が関心事だった
父がボケてしまい仙台の老人ホームに入っていた時代
定期的に面会に行っていたので飛行機に乗る頻度は高かった
翌2000年9月、父は亡くなった
とにかく、一つの事件に関心を持ち続けることなどなかったことは確かだ
働いていれば時間に追い回される
なにしろ大津のはずれから大阪まで毎日通勤していた

今、時間はたっぷりある
初めての生活

しかし、寝屋川の少年・少女惨殺
痛まし過ぎる
関心を持ちたくない事件も多い