犬夜叉 続き | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

アニメを見返して、再び思い入れが深くなった犬夜叉
そして、かごめ、珊瑚、七宝
ネットできれいな画像探し
A4印刷
PCの壁紙
iPoneの待受画面
全て犬夜叉クルー
書店でも、画集が無いか探す始末
もちろんBOOKOFFでも
犬夜叉は単行本でも発行されている
確か56冊
しかし残念ながらモノクロ
手元に置きたいというほどは魅力を感じない
コミック本を置いているゾーンの入口近くに、
カラー版の犬夜叉が10数巻置いてあった
しかも1冊108円
あまりにも酷い価格設定ではあるが
購入者にとってはありがたい
とりあえず4冊購入
どうも、高橋留美子原作ではあるが、テレビアニメ化した
組織が作画したようだ
少し読んでみたが、テレビ放映された内容が忠実に再現されている
素晴らしい
残りもすべて入手することに決めた

追記
今日は6冊購入
計10冊保有の身になった

追記2
3日連続BOOKOFFへ
結局14冊残さず入手した



追記3
犬夜叉 高橋留美子原画全集
をネットで発見 楽天経由で発注済み
{E940C8A2-1C5A-4EEA-B7F4-595ABA44D71C:01}

7月31日入手