京都記念 20年経過 | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

1994年、平成6年2月13日開催の京都記念はビワハヤヒデが圧勝し、翌朝、未明、仙台から母が救急車で運ばれたとの連絡を受けた
14日午後、やっと仙台について、それから4日間兄弟3人交替で病院に詰めたが、母は一回も目覚めることなく、18日昼前に亡くなった
あれから20年、自分ももう64歳になってしまった
母は69歳だった
あのときも大雪で新幹線が大幅に遅れたりとにかく体力的にも大変だった
今日の一番人気、ジェンティルドンナは失速してしまったが思い入れのない馬なので特に感慨はない えっ、デスペラード

しかし、京都記念と母の死が切り離されることは一生ないだろう
自分がボケるまでは!







Android携帯からの投稿