iPhone イヤフォン | moris11のブログ

moris11のブログ

尋常性乾癬と約20年共生している
2014年12月より糖質制限開始
HbA1C改善、ダイエット
2015年3月一杯で給与生活リタイア
フリーター生活に入り、これが性に合っていたことに気付く
月平均で万歩/日確保
悩んだら歩く、とにかく歩く
2015.12.10改訂

最近、イヤフォンジャックの緩みが気になっていた


ちょっとのことで緩み音が消える


そして今日、いや、もう昨日になるが、ついに固定出来なくなってしまった

別のイヤフォン、家にあった三つも同じ、固定出来ない


これはiPhone5を買わなければならないのか、と考えてしまった

真っ当に考えた


ゴミが詰まっているのではないか

爪楊枝で穿ってみた


正解だった

耳を掃除したようだった


尋常性乾癬に起因する皮膚片がでてきた

そしてイヤフォンジャックはしっかりと固定された




iPhoneからの投稿