森が勤めてる 理美容室
《今野&シャローム》
で 置いてる 最高級シャンプーを紹介します😌
髪 いや 肌に特化したシャンプー
キュベシノブ です❗️
効果 は 沢山 ありますが…
僕が伝えたいところは
リンス 、 コンディショナーのいらないっ❗️
その泡で顔も洗えちゃうっちゅうとこ😊
実は 髪と肌って見た目全然違いますが
構造はすごく 似ているんですよ⁉️
顔 のケアは 欠かせませんですが同様 頭皮 髪も ケアしなきゃいけないんです 😂😂
これから 寒くなり 乾燥し
肌が敏感な季節がやってきます ❗️
気軽にご相談ください 👍🏻😗

