最近友達とうまくいかない…

昨日もささいなことで雰囲気悪くなってしまった

男女の友情は成立しないのか?

なぜか余計な一言を言ってしまう俺はまだまだ幼稚なのか汗

しょうもない意地の張り合いでせっかくの遊ぶ予定も無しになったしショック!


ホンマごめんなショック!

相手を思いやる事ができてないからだよな