高城・ニューチャンドラマ | もりたろうのバラシてナンボ

もりたろうのバラシてナンボ

主に波止釣りと美味しいものについての日記です。

カレー大好きなオイラ!

出張ついでに、前から気になっていた高城のカレー屋に行ってきました!爆笑


オープンしたてなので、お店はすごくキレイ。

西アジア系の店員さんが、愛想よく迎えてくれますウインク


さて、ランチメニューは、


こんな感じ。
なかなかリーズナブル。

この日はCランチ820円をオーダー。



まずは、おかわり自由のスープ



チャウダーっぽくてうまい口笛


スープすすってたら、そんなに待たずに



来ました爆笑

ナンがデカイ〜ラブ



ナンはモチモチフワフワで、ほのかに甘みがあって、かなりイケますおねがい

しかも、おかわり自由!爆笑

ハーフサイズの対応もできるので、おかわりしやすいですウインク

カレーも、本格派のインドカリーでうまかった!グッド!

あとは、ラッシーが濃厚キスマーク


噂のニューチャンドラマ、なかなか良かったですもぐもぐ

大分でカレーと言えば、スールヤ一辺倒だったオイラですが、選択肢が増えたっすグラサン