こんばんは、もりりんです照れ
いいね、読者登録ありがとうございますお願い


6月になって1週間が経ちますね。
相変わらず2~3月のお話をどうぞ。


猫しっぽ 本日の登場人物 猫あたま
もり美: 長女(4歳10ヶ月)
もり奈: 次女(2歳7ヶ月)


もり美がお気に入りでよく着ているボーダーのワンピースがあります。
気に入りすぎて、洗濯から帰ってきていたら必ずそれを着るほどキョロキョロ


その様子を毎日のように見ていたもり奈さん、ある日もり美が幼稚園に行っている間に

「もり奈も、しましまわんぴーしゅ着る~ガーン

と、もり美のボーダーワンピースを着ると言ってきかない滝汗
あまりにもごねるので、仕方なく着せましたタラー


もちろん、袖も裾も長い。
それはそれで可愛いんですがデレデレ
危ないので袖は折りました。


嬉しそうにずっと着ていて、もり美のお迎えの時間になっても脱がず。
もり美が見たら怒るかなーと心配だったのですが、自分のワンピースを着ているもり奈を見るなり


「ぶかぶかやーんゲラゲラ


と大ウケ。
おおらかな子で良かった笑い泣き


もり奈も、毎日のようにボーダーワンピースを着たがるように。
さすがにもり美が許さなかったので、急遽西松屋で似たようなワンピースを買いました。



が、着ない笑い泣き



せっかく買ったのに~えーん
「これじゃない」と言って1回も着てくれませんでしたアセアセ
次に衣替えした時は、もうサイズアウトしてる気がする…ガーン


結局、もり美が譲ってくれて(なんて大人な対応キラキラ)満足したのか、しましまワンピースブームはしばらくするとおさまりした。
もり奈用に買ったワンピース、着れますように笑い泣き