こんばんは、もりりんです照れ
いいね、読者登録ありがとうございますお願い


猫しっぽ 本日の登場人物 猫あたま
もり美: 長女(4歳1ヶ月)
もり奈: 次女(1歳10ヶ月)
もり夫: 夫


先日のお風呂上がり。
もり奈が洗面所に置いてある除湿器を倒しましたガーン
タンクにいっぱい入っていた水が溢れて、辺り一面水浸し~ゲッソリアセアセ


それを見たもり美、直ぐ様もり夫にチクりに行きました(笑)


最初は


「もり奈のせいで、もり奈のせいで~!


と騒いでいたのに、興奮していつの間にか


「もり美のせいで、もり美のせいで~!


って、自分のせいになってますけど!?笑い泣き


もり夫に


「もり美ちゃんのせいなん?


と突っ込まれ


「あ、間違えちゃった…キョロキョロ


と照れ臭そうにしていました(笑)