こんばんは、もりりんです照れ
いいね、読者登録ありがとうございますお願い


猫しっぽ 本日の登場人物 猫あたま
もり美: 長女(2歳10ヶ月)
もり奈: 次女(0歳7ヶ月)


以前書いた「証拠隠滅」の記事、なんとアメトピに掲載していただいていたそうですポーン
それでいきなりアクセス数3桁になったのか...キョロキョロなるほど~


改めて...
見に来て下さった方、そして取り上げて下さった運営局の方、ありがとうございました爆笑


さてさて、本題へ。


生後1ヶ月の頃からメリー様で1人遊びしてくれていたもり奈。
今でも機嫌が良い時は、ずっと1人で遊んでいますにやり


ボールやソフトブロックを掴んで振り回したり。
スーパーの袋をガサガサさせたり。
オモチャを叩いて音を出したり。
私のパジャマのズボン(脱ぎ捨ててあるもの 笑)の紐を引っ張ったり。


お腹が空いたり、眠くなったりするまでひたすら遊び続けますデレデレ助かる~
ただ、たまにもり美に妨害を受けてご機嫌ナナメになることもえー?


もり美としては遊んであげているつもりなんですけどね。
母からすると「ご機嫌損ねさせないで~アセアセ」と思ってしまいます笑い泣き