こんにちはニコニコ
7月3回目の投稿になりました!

今回の当選品音譜
リケンさまより
2000円のQUOカード当選ウインク







それからフードレーベルさまより
こちらのキャンペーンニコニコ









宮崎牛すき焼き用肩ロース400g当選ラブラブ









久しぶりのお肉だぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
ヤッター爆笑ラブラブ
毎年応募していて初当選でした!



そしてTwitter当選!
その場で当たりましたウインク

鎌倉パスタさまより













厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風無料クーポンGETですチュー
大好きなパスタなのでめっちゃ嬉しいです!
先日、息子と行ったんですが、また近々行きます!






ホント、これ美味しいんですよね〜照れ





各企業のみなさまラブラブ
ありがとうございましたルンルン


我が家の朝顔
綺麗なブルーが咲きましたニコニコ
日々色々な事がありますが
お花は心が安らぎます照れ






昨日今日とオリンピックに釘付けですおねがい
スポーツ観戦、大好きな私です!
テレビの前から離れられませーん笑
水泳、卓球、テニス、バレー、サッカー、ソフト
どれもこれも全部見たい爆笑爆笑
あー、コロナじゃなかったら観戦チケットにガンガン応募したのにな〜…
そして4Kテレビも当てたかったーショボーン
テレビの前でたくさん応援して感動を味わいます!!
そんな訳で明日、仕事に行きたくありませんえー
見れないじゃないかーえーんえーんえーん
帰ってきたらテレビの前から動きません!!笑


明日もいい事
ありますようにお願い