おはようございますニコニコ
最近のお届けものです!!
キリンビバレッジ×新宿中村屋さまより
午後の紅茶おいしい無糖1ケース
インドカリー詰め合わせセットが
届きましたーチューラブラブ







スパイシーなカレーですが
かなり本格的でお店の美味しさでしたウインクラブラブ
おいしい無糖と一緒にいただきました音譜



それから
馬事畜産振興協議会さまより
先日ひと足お先に競馬グッズが届いていたキャンペーン!
待ちに待ったお肉も到着しましたラブ

















大分和牛豊後牛チュー
焼肉でいただきましたニコニコ割り箸
柔らかくてとっても美味しかったですー!





それから
サントリーさまより
パーフェクトサントリービール4本セット生ビール









そして嬉しい当たり爆笑爆笑
いっこうに当たる気配のなかったものがっ!!










ババンババンT楽しみです(〃▽〃)



そしてこちらも!
ようやくひとつ当たり🎯









楽しみですおねがい



それから
我が家の愛犬犬
先日5才を迎えましたあしあと
もさもさです笑








各企業の皆さまルンルン
ありがとうございましたキラキラ
今日もいい事ありますようにお願い