法人税法5講 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

火曜日は法人税法5講でした

納税充当金
租税公課
別表4
でした。
明日も講義があり来週火曜日は第1回確認テストです。
実力テストで添削をしてもらうので郵送します。
3連休がありますので対策をしたいと思います。

日曜日はライブを見に。

銀の車輪(銀シャリ)さんのカレー

コロッケを愛する富山県民(笑)
ひじきが入ってヘルシーです。

紗耶さん

Arianrodさん
左:Maiさん 右:いさかずきさん

メインの、原口純子さん

でした。
ライブの観戦レポも気が向いたら載せようかな。