綾目和人さんに出会った一昨日と今日。 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

大阪のご出身で全国を北海道から音楽だけで旅をされていらっしゃる、

綾目和人さんが

一昨日、たまたま富山駅に姿をあらわしまして、

その日はHONEY BEAT さんの路上ライブを見に来ていたのですが、

ステージの休憩の時間を差し上げて、

数曲歌っていただけました。






ダーツを各都道府県で投げて、その出た数の枚数を売らなければ

その先に進めないらしく、富山は20枚だったそうです。


そして本日。








今日@クルン高岡

未だに売れずに苦戦していらっしゃったので

高岡駅で路上ライブをされる情報が入ったので

たまたま仕事がいつもより早めに終わったので

向かいました!

スーツ姿ですが、覚えててくださいました!

この時点で、17/20枚。

あと3枚で達成。


喜んで買わせていただきました。


後日、じっくり聞きたいと思います。


学生さんや仕事帰りの方々など、

たくさんの方が足を止めて聴いていました。

達成したあとも、みなさんのご好意で

枚数を延ばし、今日は14枚の成績でした!

合計25枚。

次は石川ですが。

週末箱ライブだそうで、一旦帰られるそうです。

来月石川から再スタートされます。


全国行脚されますので

みなさんどうぞ応援してください!