2013年税理士試験結果 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

週末の東京遠征に行っているあいだに、

自宅のポストに税理士試験の結果通知が来ておりました。


昨年同様またもやすでに開封されていたんですが・・・(汗)




合格なら「合格25」、不合格なら「A~E」の段階表示が書かれるんですが・・・


消費税法B

法人税法B


でした(涙)


消費税はボーダー5点マイナスだったものの、可能性はあるとして期待していましたが合格率が下がったので合格点が上がったのかも・・やはり理論の成熟度が甘かったですね。

法人税は昨年Cから1段階上がりました。不合格には変わりないのですが(汗)


応援していただいている皆様のご期待に応えれなくて申し訳ありませんm(_ _)m


自分では頑張っているんだけど、なかなか結果に結びつかないですね・・・(涙)