第19講 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさぁ~ん!ぼんばんわぁっぁっぁぁっぁっぁぁあああああ~~~~~~~~っ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボンバー☆北陸代表元気もりもりもりりんです!


今日は仕事終わりに金沢まで講義を見に行ってきました。
天気は一日中といっていいくらい雷鳴っていまして、

ブログ書いている今でもゴロゴロ言っています(汗)


高速道路が速度規制のみだったので当初の予定通り向かったのはいいのですが

あられが叩きつけるように降ってくるし、雨もじゃんじゃん降るので

スピードはあまり出さずにいました。

いつも降りるインターの1つ手前で通行止めのため下ろされました(涙)

迂回して戻ろうとしたんですけど、昔の記憶をたよりにしていたら道間違えて時間ロス(汗)


でもなんとか到着。

講義の内容としては
組織再編成
理論

帰りはタイミング悪く土砂降りになって

車まで走ったけど濡れちゃいまして。

車の中で暖房に乾かされて生乾きになるのが嫌でした(汗)


ブリが本格的に獲れているみたいで

冬が近づいていますね。

雪対策もしていかないとですね・・・