アスナル金山に行ってきました! | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

いつもは関東でのライブですので
高速バスで前日の夜から向かうか、当日の朝一番の電車でいくのですが、
名古屋は昼の電車で十分間に合いました!\(^-^)/

家族の土産を買って16時に到着。
江里菜さんのリハも見れてよかった!(^o^)v

19時前に会場から離れて、
23時、帰宅なう(笑)

名古屋は感覚的に近い感じがします(笑)

今はほどよい疲れがあります(笑)

約12時間のプチ名古屋旅行、
なごやかに、終了!(^o^)v

レポ、いつ上がるだろうか…
明日からまた残業です(汗)



Android携帯からの投稿