今日は兄の結婚式でした~^^ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日はお仕事でしたがお休みをとって、兄の結婚式に行ってきました!

まあ、準備段階からバタバタでしたけど(笑)


受付を担当して、全員揃って

親族紹介。


その後、配られたのが、これ。
毎日がもりりん日和-Simplog

神殿へと進み、厳かな儀式が執り行われました。


お神酒のお供には、これ。
毎日がもりりん日和-Simplog

いわゆる「よろ昆布」。

喜ばしい(笑)


毎日がもりりん日和-Simplog
披露宴まで時間があり、一時休憩。


そして、会場に入って・・・


毎日がもりりん日和-Simplog
ドリンクメニュー、なぜかノンアルコルビール(笑)


毎日がもりりん日和-Simplog
乾杯のあと、ビール三昧(爆)


のはずが、日本酒飲まされるわ~の、親戚と話ししていて、あまり飲めなかった~(汗)


じゃ、写真どどどぉ~んと載せます(笑)


毎日がもりりん日和
フロント脇にちょこんと。


毎日がもりりん日和
角度変えてw


毎日がもりりん日和
1品目。前菜・トマト包みのサラダ


毎日がもりりん日和

2品目。お刺身


毎日がもりりん日和
サプライズゲスト・ふうたん(爆)


毎日がもりりん日和
ドアップ(爆)


毎日がもりりん日和
しばらく見守ってくれてました!


毎日がもりりん日和
3品目。パン

4品目。かぼちゃスープ


毎日がもりりん日和
指輪交換が行われました。

まさに「約束の指輪」ですね!(^-^)/


毎日がもりりん日和
ウエディングケーキ!


毎日がもりりん日和
5品目。お魚のムニエル?(汗)


毎日がもりりん日和
6品目。ステーキ


毎日がもりりん日和
7品目。氷見うどん


毎日がもりりん日和
8品目。デザート


毎日がもりりん日和
9品目。ケーキ(ウエディングケーキのおすそわけ)


余興も両家、いろいろあり、

カラオケ・三味線・おわら踊りなど、

約2時間20分、とてもめでたい時間を過ごさせていただきました!


兄とお嫁さんには末永く幸せになっていただきたいです(^-^)/