もうすぐ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

スマホからの更新です(笑)
今日は、今月末提出期限の法定調書合計表と償却資産申告書の控えを作って発送しました(笑)

さ、
いよいよ確定申告の時期がやって来ます!
還付申告は受け付けているけど(笑)

うちの医療費控除、10万超えたから還付申請しよ。
ってか、去年は1月に出したわ…(^_^;)

みなさん、
申告は正しく、期限内に。
納付もお忘れずに!\(^o^)/

昨日の江里菜さんのブログに触発されてしまいました…(・・;)



Android携帯からの投稿