今日は仕事納めの日でした・・・^^ | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼん・ばん・わっぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁああ~~~~~っ!!^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです(笑)


今日は今年最後の出勤日。


年末調整に明け暮れ(笑)、昼から大掃除でした~^^


本って、重いですね~(汗)

小雨が降ってきて、濡れちゃったりして、さらに重い(汗)


なんだかんだ言って、なんとか終わりました(笑)


昨日と一昨日の写真で~す(^-^)/


12/26・朝
毎日がもりりん日和-121227_0753~01.jpg

毎日がもりりん日和-121226_0803~01.jpg

12/27・朝
毎日がもりりん日和-121226_0802~01.jpg

昨日はスリップ事故多発。

出掛ける用事があったのですが、事故現場を目撃しました(汗)

さらに、出会い頭で衝突しそうになったんです(汗)

まあ、向こうからスリップしてきたんで、ぶつかっても0:10だけどね!

ってそうかな?


明日から3日までお休み。

4日は顔合わせだけの出勤で、半日お休み。

5日は半日仕事で午後はしまこさんライブ、夜行バスで東京・藤沢へ。

6日は江里菜さんライブ、その日の最終便で帰宅・・・

7日から年末調整・・・・


っと新年からもザワザワしておりますが(汗)

今後とも暖かく見守ってくださいませ(笑)