12/20(木)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、(せ~のっ!)ぼん・ばん・わぁぁっぁぁぁっぁっっっぁぁああああああ~~~~~~っ!!^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです(笑)


今日も寒かったでですね~☆


今日は、消費税の学習をしました!^^


焦らずに追いついていくように頑張らなくちゃ!(笑)


今朝も雪模様でした~雪


毎日がもりりん日和-121220_0756~01.jpg

高岡古城公園近くの交差点。

車の中から撮影(笑)あ、赤信号だから大丈夫!^^


桜並木の群衆が、白くなっていました~☆

でもこの雪も午前中に融けちゃうのです~(涙)


寒いのはキツいけど、こうして景色を見る余裕があればいいですね~^^


では、あしたも頑張っていきましょう(^-^)/


本日の学習時間:1時間