12/6(木)新生!たかまちナンケソーレ!SP-Dライブ@高岡商工会議所10階レストラン | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法


毎日がもりりん日和


ある方からのお誘いを受け、日曜にサポートしてくださった高岡の歌姫ライブのお礼も兼ねて

高岡商工会議所へ行ってきました!^^


毎日がもりりん日和

実は仕事で富山市のお客様へ訪問していたのですが、

間に合わない可能性がありましたが雪の降る中家に車を置いて、18:40到着。

(駐車料金の節約のため(笑))


で、受付でチケット代金を支払って、ドリンクは烏龍茶かビールかと聞かれて迷わずビールを(爆)


毎日がもりりん日和

歩いて来てよかった!


毎日がもりりん日和

商工レストラン代表取締役支配人さまの乾杯の音頭があり、乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )


SP-Dライブが始まります!^^


1.陽のあたる場所(Vo,やまちゃん・G.せのっち・オケ)

2.サヨナラ(Vo,せのっち・G.やまちゃん・オケ)

さいごの1曲になるんですけどぉ~~!

え~~~~~~っ!

ちょっとうれしいY~~~~!^^

3.ありがとう~また桜の木の下で~


当初3曲の予定が

司会のだらーず山下さんの計らいでもう一曲、アンコールとして


アンコール・言葉では伝えることができない(Vo.やまちゃん・G.せのっち・オケ)


今日はギターをお互いに使っておられましたね^^

ってかせのっち、ギター忘れたと(汗)

こんなこともあるんですねぇ~


で、アンコールのMCのときに話しておられたのですが、

どういうわけかやまちゃんの曲になった(笑)


楽しい時間ありがとう!^^


中学校以来の同級生の再開もあり、しま友さんたちと有意義な時間を過ごせました!^^


大抽選会では当たりませんでしたが・・・

でもでも、大収穫でしたよ!


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和
レアフライヤー!(笑)これにもう1種類あるそうです(笑)


今日はレコーダー・レポをやめて、歌を聴くのに専念しましたわ(笑)