12/2(日)高岡大仏ごりやく寄席 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

曇りがかっておりましたが晴れ間の見える日となりました。

今日は、自宅から散歩を兼ねて高岡大仏へ行ってきました^^


そう、久しぶりに訪れるんですね~(笑)


毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

毎日がもりりん日和

出演順

サンドバック寺岡さん

越中家漫欽丹さん

越中おわら踊り

その他・・・


次の予定の関係上、すべては見られませんでしたが、楽しい漫談と落語を見させていただきました^^

ごりやくあったかなぁ~?☆