11/25(日)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、(せ~のっ!)ぼん・ばん・わぁぁぁぁっぁあああああ~~~~っ!!^^


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです!!(笑)


はい、もう浸透してきましたかね??(笑)


改名しよっかな(笑)


ほんと、言葉ってすごいよね~


毎日、


元気もりもりもりりんです


って書いていると


元気でいられるんです^^


なので、風邪ひいてません(笑)


ひきそうになりましたけど、飛ばしました(笑)


そう、12/7に官報の発表があって、


税理士試験の結果が自宅宛に個別に郵送されるのが12/10。


ちょうど江里菜さんのライブが間にあるんだなぁ~(汗)


どんな心持ちでライブに行くのだろうか・・・


合格率で合格ラインも見えてくるし。。。


自己採点と離れていたら、へこむかな??


話はそれましたが、


今日も法人税を学習しました(^-^)/


内容:講義(交際費・寄附金の経理方法・租税公課)計算演習(経理方法・租税公課)


休日はまとまった時間がとれるから嬉しい(^^♪


では明日も頑張る丼☆


おやすみボンバー☆^^


ペタしてね