10/21(日)本日の学習 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

みなさ~ん、ぼんばんわぁぁぁあああ~~~☆(^o^)/


ボンバー☆北陸代表 こと 元気もりもりもりりんです(笑)


昨日は、お仕事&友人とお食事+江里菜さんの「奈良ボンバー」+「名古屋ボンバー」の行動計画を考えていましたあせる

で、昨日は勉強できず汗


今日も朝からそのことをして汗

なんとか行き帰りのJR・高速バス・11/3の宿の手配を完了しましたぁビックリマーク


…って11/3はホテル満室のところが多くて

なかなかみつからなくて苦労したなぁ~(汗)


本日の学習:相続税法


学習時間:3時間


内容:理論(相続税額の総額の計算)・講義(生命保険金等)


では、明日も頑張る丼☆


おやすみボンバー☆

ペタしてね