某ブロガーの<~工藤江里菜さんに捧げる歌 第2弾~「かぼちゃコロッケ×睡蓮」> | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

愛知県の某ブロガーによる自作自演・ユーモアたっぷりの曲でお楽しみください!(笑)

~工藤江里菜さんに捧げる歌 第2弾~
「かぼちゃコロッケ×睡蓮」
詞・曲・唄 ひろたん!
2012.10.4


生まれたところを離れて一人きり
夢に向かって歩いてきた
何度も何度も何度も躓いて
その度ごとに立ち上がってきた

時には浜辺に寝転び
涙で滲んだ星空見上げ
「もう帰ろうか…」と悩んだ夜もある

画伯と呼ばれて有頂天
自由に描く謎の生物
あんまり得意じゃないけど
やっぱりダジャレは大好き!

お父さんはかぼちゃコロッケ
お母さんは睡蓮の花
生まれた子供は笑顔が素敵な
ひまわりだった