【正解発表:もりりんクイズ】物販で大人買いしちゃうほど怖しい… | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

前記事のコメントが止まったので、正解発表しちゃいま~す!(笑)


問題を確認します(-^□^-)


【①次のものから連想される人物と言えば?】

【②もりりんが支払った金額は?】


1.CD3枚

2.数量限定シリアルナンバー入りCD1枚

3.キャップ

4.保冷バッグ

5.謎の生物が宿るTシャツ1点

6.バッジセット


【以上!】


でした~☆


正解は・・・・・・




①工藤江里菜さん♪

②13,300円なり~(照)


いただいたコメントの総評を書きますね~(≡^∇^≡)


1. ななちゃんさん


一番乗りおめでと~☆

わからん!!ってなによ?(笑)

みんなたぶん解ってるはず・・・金額まで当てなさいっていうのは刻だったかな・・・(汗)


2. 凱おゃぢぃさん


(´д`ぇ?)リボンじゃなくてエリボン!(笑)

でもエリボンは不正解とします!人物ですからね。エリボンはあだ名でしょ?

人物といえば名前を答えてあげるのがファンとしての心でしょうが・・・


よっぱには難問でしたね~(笑)

そうだね~諭吉さん渡して、釣りはいらねぇ。っていいたいけどぉ~(爆)


金額の解答がないので却下します(爆)


3. ☆パワフルHIRO☆さん


いらっしゃいませ~☆


え、笑えます?(笑)


大人買い・衝動買い?しちゃいましたぁ~(照)


は~い、一生懸命働いております(*^ー^)ノ


4. 雇われ社長さん


社長さんなら・・・でもだめか(笑)


① ツツアンクアメン??ワケワカメ・・・(汗)

② 13,500デニッシュ・・・・・お~~っしぃ~~!
ってか単位が違うので不正解~(笑)

5.ぱすわんさん

こちらこそはじめまして~

① エリボンじゃなくて名前だよ~

② 合計 14600円・・・すっごく惜しい!

大丈夫です。お隣の方のは7/28のライブで全種類買いました・・・(苦笑)

いつか、ご挨拶できればいいですね!

6. ひろたん!さん

金額気にしないのなら、すぐ財布カラになっちゃうじゃん…


以上、
もりりんクイズでしたぁ~☆

ご感想などコメント欄にどうぞ!(笑)