6/22~24東京旅物語③観光2 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

水道橋駅で降りると学生がすごく多かったというのが印象的でした。


学生の街ですからね。高校や大学・専門学校など多く集まっておりますので。


で、当初最初に行く予定を逆にして、

先に東京ドームへ。


毎日がもりりん日和


毎日がもりりん日和



誰もが知る、Gのメッカ(笑)

この日は、少年野球チームがたくさんいました。大会とかあるんかな?と思いながら

次へ向かいます。


駅の反対側へ。

目的は・・・


そう、試験の予備校、クレアール。

通信教育でお世話になっていて、(昨年8月までは金沢校だったが統合により閉鎖)

一度行ってみたいと思ったので行きました。


毎日がもりりん日和
本館


毎日がもりりん日和
別館


この日は全国模試の日だったけど、参加できないので後日郵送提出です。


水道橋駅に戻り、

毎日がもりりん日和


次へ向かいます!