4/14(土)富山★ゴメス軍「花よりゴメス!」 | もりりんの税理士への道

もりりんの税理士への道

税理士試験合格を目指して勉強たまにライブの記録を書き綴っていきます。

税理士試験合格済科目:簿記論・財務諸表論・消費税法

今日は

吉本興業住みますプロジェクト富山県担当のゴメス★河田さんを囲むファンの集まりが

ありましたので行ってきました。


環水公園のスターバックスに集合し、

お茶しながら桜の様子を見たのですが、

雨が降って出歩くこともできそうもなく、

昼食べていない方が多かったので

ココスへ移動。

今月お誕生日の方にHAPPYBIRTHDAYを歌って下さるので、

誰かいるかと思いきや、お二人も。

それはそれはおめでとうございます(*^▽^*)


写真を撮りました。

富山千代田店へお越しの際には、レジ横の写真をご覧ください(笑)


そして、

富山地鉄ゴールデンボウルへ。

3チームに分かれてボーリング大会をしました。



毎日がもりりん日和-120414_1641~01.jpg



毎日がもりりん日和-120414_1635~01.jpg


久しぶりにボーリングしたのですが、

スコアが意外によくて驚いています(ノ´▽`)ノ


そのあと夕食もという話がありましたが

連れ添いがいたのと、

まだ十分体調が回復していないので

失礼させていただきましたm(_ _)m


次回、また楽しみにしましょう♪

参加された皆さんお疲れ様でした~(^-^)/


ペタしてね