来年こそ。。。 | もりりんのブログ

もりりんのブログ

旅好きでグルメ。最近、クラシック音楽に興味あります。ハンガリー舞曲を通しで聞けるコンサートないかな。ドナウ川クルーズで聞いたブラームスやリスト・・・・忘れられません^^

いろいろ思いつくまま気の向くままにブログを始めました。最近、いろいろ思うことが多くなり、つい愚痴っぽい話題も出してみたりします。


今年は、アベノミクスとか円安とか消費税とか株高とか経済関連の話題がいろいろありました。はたまた、ウクライナの問題やイスラム国の問題。そして中国漁民による珊瑚密猟、尖閣問題、日韓日中の国際問題など簡単には解決できないお話もいろいろありました。


願わくば、新しい年は平和で豊かな一年を過ごせたら、それが最高の幸せであるような気もしています。みなさまにとって素晴らしい一年でありますよう、心より願います。みなさま、良いお年をお過ごしくださいませ^^